アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶対に目が覚めて爆音の目覚し時計があれば教えて下さい。

A 回答 (6件)

お手軽は振動時計。


安いし他人に気付かれず使えるし、絶対に怨めしいほど否応なく確実に起きる。
学校や職場でも使えるし(寝るなって?)。

腕時計型より枕の下がベター。
    • good
    • 0

こんなのあります。


    • good
    • 0

どんな爆音のアラームでも、短時間しか鳴らないようでは、またすぐに眠ってしまいます。


お勧めは、長時間鳴り続けるアラームです。
電池式のものは、電池の消耗を防ぐために、短時間しか鳴りません。
電灯線電源の、アラーム機能付きクロックラジオは、大抵、1時間以上鳴り続けていますから、たいてい目を覚ますことでしょう。

Amazon クロックラジオ
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%8 …

 注意する点は、電灯線電源ですから、停電になると、鳴らないということです。
特に、起床時間に停電になると、アウトです。
ただし、大半の機種は、停電保証機能があり、電池(大抵、以前はトランジスタラジオに多く使用されていた、9V型、角型で、かつては006Pと呼ばれていました)を入れておくと、短時間の停電なら、時計の時刻合わせを修正しなくとも、使用可能です。
 起床時間以外の停電なら、まず問題ありません。
    • good
    • 0

価格が半端ではないですが、国鉄時代から使われているものです。


音がしません絶対に起きなければいけない職場で使われいるようです。
膨らんで、無理やり身体を起こす目覚ましです。

http://www.eki-net.biz/shinko/top/CSfTop.jsp
    • good
    • 1

そういうの使ってました。

びっくりして飛び起きますが、二度寝して撃沈です。不快な朝を迎えますしおススメしません。
    • good
    • 0

<スーパーライデンNR523>


https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002VU …

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!