電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バスケがうまくなるコツってありますか?

A 回答 (4件)

占い師さんが一人で行けるくらいの範囲で、


レベルの高い部活のチームはありませんか?
そのチームの試合を見に行って下さい。
試合を見て、自分・自分のチームとどんな
ところが違うか、しっかり観察して下さい。
絶対に収穫がありますよ! 頑張って下さい。
    • good
    • 0

練習あるのみです。

    • good
    • 1

左手はそえるだけ。



スラムダンクを読む。
    • good
    • 0

相手の目をしっか見て、こちらの目は絶対見せないことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!