単二電池

この真ん中の
なんて読みますか?

教えて下さい。

「この真ん中の なんて読みますか? 教えて」の質問画像

A 回答 (3件)

きとぅい

    • good
    • 1
この回答へのお礼


ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/22 12:22

汚い


きつい
臭い
    • good
    • 0

きつい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!