プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

純愛


こんにちは。
私は27才、女の最近恋人がほしいなーと思っています。
しかしネットなどを見ていても結婚を前提に恋人を探したり、堅実で現実的な記事ばかりで、シビアな気持ちになってしまいます。

確かに結婚も、いい人がいればしたいですが、今はまだ独身でいたいです。

そこで質問ですが、
27才〜でも、夢のある、ロマンチックな若い、淡い恋はできるのでしょうか?
一度でもいいので、水面に輝く太陽のような淡い恋がしたいです。
20代後半や30才ぐらいになってからでも、このような恋をした方は、おられますか?
そんな恋愛について意見を聞かせてほしいです。
また、体験談もお待ちしております。

宜しくお願いいたします!

A 回答 (4件)

「27才〜でも、夢のある、ロマンチックな若い、淡い恋はできるのでしょうか? 一度でもいいので、水面に輝く太陽のような淡い恋がしたいです」


→そういう恋が出来る、一番いい時期が27才位だと思いますよ。

そのためには、魅力的な自分を作りましょう。
魅力的な自分を作れば、女性のほうから寄ってきます。
さて、魅力的な自分とはどういうものでしょうか。
それが分らないとすれば、今までに恋人ができない理由がそれです。
勉強してみましょう、魅力的な自分を作りを!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
文が汚くて分かりずらくてすみません、27才で私は女ですが、最近恋人ほしい...でした すいません。

このぐらい年がとってもそんな恋があるんですね!
そんな恋は10年ぐらい前に終わってしまったのだと思っていました。
魅力的な自分・・・色々努力して頑張ろうと思います!

最近ジムに行くようになったのでまずはそこから始めてみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/22 16:25

No.3です。


え、女性でしたか。

「このぐらい年がとってもそんな恋があるんですね! そんな恋は10年ぐらい前に終わってしまったのだと思っていました」
→え~、あなたは10代の頃から大人だったのですね。
 私は40代から80代の女性の方々と仕事で楽しい交流があります。
 彼女たちは恋も元気で、素晴らしい方々です。

「最近ジムに行くようになったのでまずはそこから始めてみようと思います」
→それはいいですね。
 運動は理屈なしに心身に与える効果があります。
 疲れたときの湯船と同じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり年は関係ないんですね!
心の問題だと思いました。
私も恋も仕事も、元気に頑張ろうと思います。

本当に、ジムで鍛えようとがんばります、ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/22 17:54

知り合いにいる(いた)よ。

子供の頃に虐待にあって異性とまともに恋愛感情もてないまま見合い結婚して。
一応子供産んで育てたけど、旦那に愛情は皆無。
高齢になって、旦那死んで一人になって、趣味の会で知り合った異性にはじめて恋した人。
実りはしなかったけど、パァっと表情からなにから劇的に変化していたよ。
自分からおしゃれしてみたり、誰がくるともしれない自宅をきれいにしたり。
死に際には誰もいないでいわゆる孤独死だったけど、人生においてパズルの「残りのピース」がはめ込まれた
んじゃないかな。

死ぬまで人生は続くんだ、あきらめるな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そんな、素敵な方がおられたんですね。
人生なにがあるか分からないし、
その時その時、自分次第ですよね、

私もそのような劇的な変化をしたいです。
その方は、残りのピースがうめられたんですね!素敵です

本当、死ぬまで人生は続くんですね
何もあきらめず、生きたいです。

前向きになれました
ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/22 14:29

そんなの死ぬ間際までできるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本当ですか、
本当にそうだったらいいのにと思うのですが、希望になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/22 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!