dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先程トイレの手を洗う蛇口の部分に
違和感を感じてよく見てみたら
ゴキブリらしきものが詰まっていました泣

このまま流せばゴキブリはでてきてしまうのでしょうか?ゴキブリを見ずに使用することは不可能でしょうか?
そもそもまずどうしてゴキブリがそんなところに詰まっているのでしょうか?

この春から一人暮らしをはじめたのですが
本気の虫嫌いでゴキブリは一人で退治できず
以前一匹見ただけでも業者を呼んだくらいの
虫嫌いです。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

間違いなく落ちてきます。

それより、不衛生になっていますけど、洗ってください。貴女は業者に頼んでください。あと11匹いますからね。僕は慣れてます。お風呂場で飛んできて止まられました。人なつっこくなったんだなと思いました。外に追っ払いました。不思議と平気です。
    • 0

引っ越し魔です。

私自身もゴキブリ扱いされてますが(泣)。

夜、水を飲みに来て(湿気でわかるんでしょうな)蛇口から水を飲もうとしていたら、御質問者殿がトイレに入ってきた。
ゴキブリが「やべ!どっか隠れなっきゃ!」と思わず蛇口の中に入って、後戻りできなくなったものかと。

ちょっと気の毒。
助けてあげると、後日恩返しをしてくれるかもしれません。

ある夜ピーンポーンと鳴って玄関から覗いてみるとそこに菓子折りを持った人間大のゴキブリが立ってるかも。
    • 0

「コンバットゴキブリハンター」が超おススメ品です!

ゴキブリは、食物を求めて排管から家に侵入します。
台所の流しの排管やトイレ、洗面所の排管も同様です。
ゴキブリは巣がありますので、1匹見たという事は数十匹はいます。

「コンバットゴキブリハンター」は、12個入りで台所、居間、トイレ、洗面所に
置いとくだけ!(1匹が食べれば巣が全滅!)
即効性があります!
又、「ごきぶりホイホイ」みたいに面倒なあと処理は不要です。

2年前から「コンバットゴキブリハンター」を使用してますが、以後は全くゴキブリを見てません。
    • 0

業者に頼んだほうが良いと思います。

第一あなたがゴキブリを殺したとしてもそのゴキブリをゴミ箱に捨てることはできますか?触れますか?業者に頼んだほうが安全安心ですよ
    • 0