プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50メートル走のタイムですが
中学3年生で6秒2です。これって高校生より
速いですか??
100メートルは12秒3から5のあたり
高校でリレーで人気者になれますか??

A 回答 (3件)

50mは早いと思います◡̈*°⑅


体育祭などのリレーでは、少し人気者になれると思いますが、陸上関係でリレーを走るとなれば、あまり速いとは言えないかと( 'ω' ;)
    • good
    • 0

6秒2はかなりだけど、100は普通かな。

リレー候補は間違いない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
まだ中学生なんでこれから
速くなるよう頑張ります

お礼日時:2016/09/23 16:58

高校でも7秒代が平均ですね。


6秒中盤後半で早い方、6秒前半なら校内でもトップクラスでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ります

お礼日時:2016/09/22 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています