海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ビリヤードを中古で見つけて購入したのですが、ラシャが手に入らなくて困っています。どこかで手には入れませんか。当方田舎ですので、インターネットもしくは通販で手に入れたいと思っています。
寸法としては2m×3mぐらいです。

A 回答 (3件)

「ビリヤード用品 ラシャ」で検索してみました。


ラシャのみの販売をしている、と書かれているサイトがいくつか見つかりましたので、読んでみてください。

http://www.wonet.co.jp/table_top.php?s_id=53724966

http://www.newart.co.jp/goods.html

http://pws.prserv.net/jpinet.yaman22/billiard/cl …
    • good
    • 0

こちらがトップページです。



http://www.central-inc.net/

参考URL:http://www.central-inc.net/
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!