プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレまたは元カノを久しぶりに見てやっぱりかっこいいな〜とかかわいいな〜て思う時ってありますか??

A 回答 (4件)

それやっちゃわやでっせ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだから関西人はきらい。
意味が分からないんで標準語に変換していただけます??笑

お礼日時:2016/09/26 04:07

私の元彼はいつ見てもかっこいいし、いつ会っても優しい、今までで一番付き合ってよったと思える最高の男性ですよ(^^)


お互いが納得して別れたからってのもあるかもですけど(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その気持ちやっぱり大事ですよね〜
あなたが振られたパターンのやつですねたぶん

お礼日時:2016/09/26 04:05

おじゃまします。



俺もそんな事を一度でも言ってみたいな。
    • good
    • 0

可哀想。

。。。

私は常に 今の彼氏が一番素敵なので(上書き保存)しかも本当に今まで付き合った中で一番イケメンなので(と思い込んでいるので。。。)ごめんなさいですね。。。。全くそういう気持ち理解出来ません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A