プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうがをよこにならべて同じタイミングで再生できるアプリってありませんか?自分のダンスを先生のと比較したいんです!いいのあれば教えてください!

A 回答 (3件)

AndroidかiPhoneか記載がありませんが、Androidの場合、「動画 同時再生」で検索いただくといくつかその手のアプリがヒットしますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンドロイドじゃないんです…。アメリカの携帯なので、日本のアプリが…

お礼日時:2016/09/23 08:16

アプリなんていらない、


プラウザを二つ開けばいいだけです。
    • good
    • 0

Androidではないことをわざわざ補足いただくより、ズバリ機種は何なのかを補足いただいた方が的確な回答をもらえるかと思いますが?



「日本のアプリが…」のあとも、何なのかを具体的に書きましょう。

こんなぼかした補足だけではどなたも回答しようがありませんよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!