プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35歳から55歳の女の人に質問!
35歳から55歳の人で、子供を産んだ人はいますか?

A 回答 (5件)

自分は当てはまらないけど、周りにいっぱいいますよ。


最高齢は45歳で第二子出産。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人がいるんですね。
少し、驚きました。
返事を送ってくれて、ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/25 15:34

母の生年は1957だけど、僕のは1992。

だから、いいと思うよ。
    • good
    • 0

知り合いに43で産んだ人がいます。


40までなら結構聞きますよ。
    • good
    • 0

家の嫁は35歳と4日で初産。

「未だ未だ時間が掛かるから来るのはもっと後で良いよ」という義母の言葉を信じていたら、アッサリ出産で気が抜けました。行ったら行ったら赤ん坊は保育器に入っているし(破水を飲んで)。

もう初日から大騒動さ~ ^_^。
    • good
    • 1

います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!