プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

合コンや恋活パーティーに数多く参加してきた。

「男性は積極的に女性に話しかけてください」「強引なナンパやセクハラはご法度」
と主催者は言う。この二つ矛盾している。

イケメンや金持ちが女とイチャついてるシーンもよく見かける。でも、合意の元だからお咎めなし。

一方で俺のようなブサメンは、一人の子に話しかけると「相手が嫌がってるので」「距離が近いと苦情が来てる」などと言われたこともある。

女はこういうパーティーに行っても、いい人(イケメン、金持ちなど高ステータス)が居れば、付き合ってあげてもいいかなという程度。女は会費が安く設定されてるからそんな感覚でいいのだろう。

そのいい人以外がそこでうまくいくようにするには、「グループで友達から始めて」「気の合う仲間たちとバーベキューでも」などと気の遠くなるような方法しかない。

友達から始めても結局友達のまま終わることがほとんど…
気がついたらイケメンの友達に横取りされてたっていうのがオチ

二人きりで食事に誘っても来てくれるわけがない。来てくれても一回義理で来てくれるだけ…

女に媚びて、女が喜びそうな話題を一夜漬けで勉強してもボロが出る。好きってことを匂わせるとストーカー扱い。

結局あらゆる方法がうまくいかない。結局はいい人(イケメン、金持ちなど高ステータス)が総取りするのが恋愛の真実だと思いませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

私の父はそれこそ三流大学の出身ですが、今は立派な上場企業に勤めて年収1000万は余裕で超えています。


あなたがエリートと呼んでいる彼らだってそれなりの努力をしてそこまで登りつめたのです。
努力する前から卑屈になっていては結婚できないのも当たり前、女から好かれないのも当たり前だと思います。
あなたが変わらない限り状況は何も変わりません。
    • good
    • 3

>既婚者ばかり



その既婚者に紹介して貰えばいいです。
まともな人間からの紹介なら、まともな女性である可能性が高いです。
    • good
    • 1

>社内恋愛ができる環境ならとっくにそうしてます。



社内恋愛禁止とか?
それとも既婚者ばかりとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚者ばかりだからです。

若い人も居ません。

お礼日時:2016/09/25 23:51

>他に探す方法はありません。

社内恋愛とかしかないとも思います。

それなら、社内恋愛でいいんじゃないですか?
くそ女しかいない環境に固執する理由はありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社内恋愛ができる環境ならとっくにそうしてます。

社内恋愛できるような会社に入れるのはエリートだけです。

お礼日時:2016/09/25 23:16

そういう考えなら、誰も近寄りませんよ。



では。
    • good
    • 5

>行ってみたら糞女しかいないのです。



どこに行ってもくそ女しかいないなら、あなたのくそ女認識が間違っているか、合コンや恋活イベントにあなたが向いていないことが考えられますから、別の方法を探した方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他に探す方法はありません。

社内恋愛とかしかないとも思います。

お礼日時:2016/09/25 09:46

パッと目に入るのが顔だし、まぁ仕方の無い事かも知れない。


しかし………顔だけで?選ぶ奴は、放って置こう。逆にそんな奴は、良い奴じゃ無いんだし。
良かったじゃん。
そして、イケメンに対抗するには、他の方も回答していたけど、1つは収入。
そして、次に表情です。
幾らイケメンでも、ムッとして居たら、嫌です。
イケメンじゃなくても、笑顔が良ければ印象も変わります。
貴方は笑顔でしたか?
態度はどうでしたか?
態度も相手は見ていますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りですね。

収入を増やせるのは一握りの人間なので、結局はイスラムの国と同じで一部のブルジョアジーが女を独占します。

お礼日時:2016/09/25 09:48

>女っていうよりくそ女ですね



あなたもどうしてわざわざお金を払ってくそ女に会いに行くんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

AKBみたいなアイドルに会いに行ってるわけではなく。

行ってみたら糞女しかいないのです。それはシステムの問題で、社内恋愛とかなら糞女は居ません。

糞女なら村八分にされます。

お礼日時:2016/09/25 00:35

あなたはルックス以外で、イケメンと勝負出来ないのですか?



ルックス悪くとも女性と幸せな家庭を築いている人もたくさんいますよ?

もう少し、冷静に現実を見れませんか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

イケメンという時点で100メートル走で50メートル手前からスタートできます。

お礼日時:2016/09/25 00:13

こういう所で「女」って書いちゃうんじゃ、縁遠くても仕方ないかなと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

女っていうよりくそ女ですね

お礼日時:2016/09/25 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!