アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫の話しが多いですね。不倫して幸せになった人を私は見たことがありません。でも、不倫して幸せになったよって方みえますか?

A 回答 (8件)

こんにちは。



私の親父がそうですよ。
不倫がバレて離婚、一家は離散しましたが、元々子供嫌いな人物でしたので、
不倫相手と再婚して、悠々自適に暮らしています。

心の奥底までは分かりませんが、それを言えば誰でもそうですので成功例でしょうね。

ではでは。
    • good
    • 0

Hira-Rinnです(^^)



身近で、幸せになった人って
いないような・・・
でも、言わないだけかもしれない
ですね。
日本でもハリウッドでも、
不倫→奪略愛→結婚
ってあるけど、男の人、また
新しい誰かと浮気してるよね?

ブラピとアンジーの離婚の
ニュースは驚いたけど、
むしろ長く続いたことに驚き(笑)

不倫出来る人って、配偶者がいて
なおかつ、違う恋人がいるのだから
かなりの強者だと思う。
普通の神経じゃ出来ないから
ある意味幸せなのかも??
    • good
    • 0

我が、国立奈良女子大学出身の辛島美登里先生に伺ってみるというのはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

幸せな人がここで質問をするとは考えにくい。



…と言う人が多いと思うんだ。
そんなわけで、今の斜め上を行く感性を大事にしてください。(どこかでその感性が花開くことがある…かもしれません)
    • good
    • 1

やってる時は幸せだろうな。

    • good
    • 0

不倫は倫理的によろしくないというだけです。

でも幸せは倫理を満たすことと同義ではありません。不倫が一番よろしくないのは「不幸な人がかならず一人生じる」「社会常識として不倫は許容されていない」の二つの悪徳が生じるからです。
一人を不幸にして、社会から後ろ指を指されても、それを上回る幸せが得られた人はいるでしょう。ある意味本当の愛を障害を乗り越えて完遂させたわけですから。
    • good
    • 2

不倫して幸せになったら、こんなところに質問なんかしませんよ(笑)。



不倫して失敗したから、誰にも相談できなくてここに投稿しているんです。

でもって、そういうのを「おかず」にする不倫すらできない連中がいて
需要と供給が成立するので、どんどん拡大する。

結果、不倫は不幸にしかならない状況と見えるようになるんですよ。
まあそれはそれで、外野には面白い話だからいいんじゃないかな。
他人の不幸は蜜の味、と言うでしょ?

人の幸せな話なんか聞きたくない。
自分よりも不幸で汚れた不倫当事者が存在することで
恋愛未経験者は安堵するんです。
「自分はまだマシなんだ」ってね。

で、質問者さんは不倫願望アリって事ですか?
    • good
    • 2

本人が幸せだと思っていればどうなっても幸せななんだと思います。


離婚もできないけど
だけど身の置き所が出来たのでその人と過ごすようになるような感じで…
その時は楽しいんだと思います。
何もかも切ることが出来ずに人を傷つけたのにまだ自分は正しいというのか
正当化したかったり…
結局は欲張りだからだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!