アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 パソコンでDVDを再生するとPALもNTSCも関係なく再生できて、海外ソフトの鑑賞には非常に便利なのですが、逆にパソコンではなく、家庭用のノーマルDVDプレーヤーで鑑賞している人に貸してあげようと思った時、ジャケットに表記が無いのもあって、それがNTSCかPALか判断がつかなくて困っています。
 実際に相手のデッキで再生してみれば判る話ですが、自分のパソコンでそれが確認できれば便利だなと思い、そういう方法をご存知の方がありましたら、どうぞご教授ください。

A 回答 (1件)

IFOEDITでDVD-Video内のVIDEO_TS.IFOを開けば判ります。



本家サイト

http://mpucoder.kewlhair.com/derrow/

日本語パッチ

http://ifoedit.dragonflash.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりソフトを入れないとだめですか。
もう少し簡単にできれば、と思ってしまって。
でも参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/08/12 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!