アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイハツコペンのイモビライザーのスペアキーはディーラーで頼むしか無いのでしょうか?
予算はいくらくらいを見込んだら良いでしょうか?

A 回答 (4件)

電池交換? 日産で1個500円でした。

 スペアキーを作るなら分からないけど多分5000円位では? イモビ付きならディーラーですね。 それならもう少し高いかも。
    • good
    • 0

鍵の救急車なら対応してくれる店が多いです。

    • good
    • 0

スペアキーはディーラーだけです。

必ず本人が行き、車検証、場合により免許証、入りますが、現在のキーナンバーがいりますよ。けっこうややこしいです。ビッグスクーターのが、約5万円らしいです。BMW など15万円て言われましたよ。
    • good
    • 0

イモビキー スペア で検索すると腐るほど出てくるよ。


価格も提示してる鍵屋が多いけど?
まさか検索せずにわざわざ手間掛けての質問ではないでしょうから、リモコン付きかな?
リモコン付きならディーラーと変わらないからディーラーへ。
お茶出してくれるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!