アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日スマホが故障し、急遽機種変しました。
モンストのアカウントやIDは控えていたので、データの引き継ぎをしようとしましたが、エラーで出来ませんでした(T_T)
結局、データの復旧を依頼したんですが、対応に数日かかるとのことでしたorz

同じ経験をした人居ませんか?
その時、復旧に何日かかりましたか?

コラボ中に復旧してほしいです(ノ_・。)

A 回答 (2件)

どういうエラーですか?


googleアカウントの認証ならばアンインストール、再起動、インストールで、復旧するはずですが、自己責任でお願いします。
私はバックアップの失敗はこれで直しています。
またはgoogleplay開発者サービスのアプリを無効にして、更新、有効にして再起動、でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
ですが復旧依頼中なので、アンインストールしてはいけない感じです(・・;)

お礼日時:2016/09/28 00:07

こちらのサイトにモンストのエラーが載っています。

https://game8.jp/monst/qa/78193
googleplayダウンロードアプリとgoogle にアカウントはありますか?
googleplayゲームのモンスト実績も必要です。
こちらもサイトに載っています。
ネットで検索をかければわかる場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみますm(__)m

お礼日時:2016/09/28 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!