プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手から何度か食事に誘われて行ったり、わたしの家に遊びにきたりを一年間くらいしてた人がいました。
結婚するならわたしみたいな人がいいとも言ってくれていましたが、わたしから電話したことや誘ったことはほとんどありませんでした。
ある日、共通の知り合いからその人に彼女ができたと聞きました。
でも、わたしから彼に聞いた時はそんなこと言ってくれず、その話を聞いたラインをしても返事もきません…
どういう気持ちなのかわからないです…

A 回答 (4件)

あなたから連絡しても良いと思います。

そして、さりげなくお誘いしてみてはいかがでしょうか。
何も始まっていない相手に対して、あれこれと心配していては時間がもったいないですよ。
良い結果が出ることを応援しています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配性なのでいつも小さなとこで心配してしまいます…
ありがとうごさいました。

お礼日時:2016/09/30 07:29

う~ん・・・どうなんでしょうね???


知り合いの人って本当に彼の彼女って確信する根拠をもっておっしゃっているのでしょうか?
人の噂に戸はたてれないと思いますけど、結構早合点する人って多いですしね・・・・・。
ラインでも良いと思いますので勇気をだしてお食事にでも誘ってみたらどうですか?
貴女が一歩を踏み出さないと進展しないのでは?相手の出方ばかり待っていても・・・・。
出逢えたら率直に聞いてみるのが早いとおもいますよ。「この前友達が貴方が女性と一緒の所を見たって言ってたけど、妹さんでもこちらに・・・」って色々な聞き方があると思いますので・・・。
ガンバッテみて下さい、”案ずるより産むが易し”って諺もありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼から直接聞いたみたいなので本当だとは思います。。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/30 07:29

質問者が彼の気持ちに応えなかったので、彼は自分に気がないんだと思い、他の女に移ったのです


質問者とは、自然消滅を考えているのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼とは友達に戻った方がいいですよね…
ありがとうございます

お礼日時:2016/09/30 07:28

「そういう人」なんでしょうね。


軽いというか、お調子者というか。
世の中にはいろんな人、理解できない人って実際いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…ありがとうございます(><)

お礼日時:2016/09/30 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!