アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煽りとか釣りじゃなくて、真剣に聞いてます。

学歴は一生付いて回りますよ、低学歴の皆さん…w

質問者からの補足コメント

  • 普通に高卒1億の方がダサいよね。東大卒はニートだろうが何だろうが東大卒だから。
    高卒から金取ったら何が残るかな。バカが金持ってもロクな使い方できないし。

    そもそもニートは中卒高卒が圧倒的に多い。東大卒ニートなんて滅多にいない。

    高卒は年収100億円くらいでようやく東大卒ニートと社会的地位は対等になれる。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/28 10:10
  • 中卒高卒フリーターはその数百倍いるよw

    フリーターでも高学歴ならいいんじゃない?低学歴フリーターよりマシです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/28 10:11

A 回答 (35件中1~10件)

中卒高卒だけで人生かわらんと思うけどなあ


自分が幸せならいいんじゃないですか?
    • good
    • 29

わぁ~ひど。


親の顔が見てみたいわ。
    • good
    • 46

稼ぎでしか判断出来ない愚かな人間。

では学歴無関係。就職氷河期の頃は、わざと留年する者もいたけどね。院に進む人はどうなんだろね? 30過ぎても働かない者もいるけど。
    • good
    • 26

私の知人は、かなり頭がいいですよ。

学校に行って学んでると応用が出来ない人などいますが、現場で働いてる方々なので、かなりエリートです。

1人でなんでもやって、今では年収が凄まじいです。
考え方も半端なく頭いいですし、学歴じゃないですよ。
学ぶところはいっぱいあります。遊んでいたとしても、遊んでいる人の方が、人を喜ばせるのが上手くなってる人もいますし、学校は1つの学びの場所だと私は凄い方々にあって思いましたよ。
    • good
    • 11

ただ、質問者のあなたも、あなたを貶している人も同レベです

    • good
    • 20

理由があって(親がいない、家が貧乏など)中卒や高卒なら恥ずかしいとは思いませんが、勉強が嫌いだからとかただめんどいというだけで理由なく中卒、高卒は恥ずかしいですね。

    • good
    • 15

質問者の大卒の方が恥ずかしいです。

    • good
    • 35

真剣にと言ってwをつける辺り貴方は低学歴&人間のクズ

    • good
    • 39

No.16ぺねこさんにベストアンサーをあげたいなぁ!


回答者: ぺねこ回答日時:2016/09/28 12:06.

幸せな人は、こう云う質問しないからなぁ。
不幸なの?。
元気出してね!。
(^-^)v

以前goo事務局のコメントで
「このスレッドのベストアンサーはgoo事務局が決めます」
或いは「教えてgoo読者に決めてもらいます」
等というのがあったような。今はやってないのでしょうか?

釣りや意図的な質問、誘導質問を減らすためにも是非ともお願いしたい。
    • good
    • 13

学歴かえるじゃん


厨房よ
貴方のお父さん会社に飼われてんでしょ?

金ないのマジグズだな
3000万貯金してからいえ
    • good
    • 14
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A