プロが教えるわが家の防犯対策術!

不細工で死にたいです。どうしたら良いですか?

A 回答 (5件)

同情されたいんですか?



ハッキリ死んだ方が良いと言われたいんですか?

どちらにしろあなた自身の問題ですよね?

自分でどうしたら良いのか考えられないからここで聞いている!

アドバイス

まずあなたはこれからの人生どう生きたいか考える?

今または将来にやりたい事考える?

これから先の目標を考える?

人は目標持たずにただ生きてるとあなたの様に頭を使わない

人の頭は使う為に有るんです

人にしか頭を使う事が出来ないんです

頭を使うのは=考える!

人間だから五感という喜怒哀楽の感情が有るんですよ

不細工で死にたきゃ人に迷惑掛けないように山奥に入りなさい!

不細工でもあなたの知らない土地に行けば知り合う方は皆親切に接してくれるでしょう

人口の少ない集落的な所に引っ越しなさい

そうすれば死にたい気持ち無くなるからさ(笑)

都会に居るから笑われるんだろう???

田舎でひっそり暮らしなさい

田舎の年寄りは貴方を頼りにしてくれますよガンバレ~♪
    • good
    • 0

おじゃましますよ。



不細工だと、自分で思っているだけでしょう?

基準は何ですか?
    • good
    • 0

急だね〜。


何かあったのかな?
お近くの番号に電話してみて下さいな。
http://www.find-j.jp/zenkoku.html
    • good
    • 0

不細工でも若ければおっさんにはもてる可能性はあるとおもいます 金持ちは難しくても小金持ちのおっさんと結婚して人生逆転目指せますよ

    • good
    • 0

その人その人好みがあるから不細工基準はわかりません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!