アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寺内樺風容疑者の少女監禁事件の疑問です、監禁していた少女が女の子の日(生理)が来たときって、ちゃんと生理用パットを買い与えていたんですかね?

A 回答 (3件)

買い与えていたでしょう。


重要なのは買うことではなくて、与えることです。支配者である自分から貰わないと生理の処理すら行えないという状況だと再確認させ、反抗心を減らします。

自分で生理用パットを買いに行かせると、自由意志が産まれます。しかし、全て与えている状態であれば自由意志は産まれにくいです。
月に1度、もしくは数日に1度は自分の主人が誰なのか?を自覚させる方法としては、有効だと思います。
それに生理用品はネットで買えます。

月経の度に「自ら声に出して、生理用品を頂きたい、と懇願する」という儀式を行わせていたのでしょう。定期的に羞恥心を煽れば、秘密の共有となり、依存度も上がります。
    • good
    • 1

まあ、自分で買いに行かせたのでしょう。



それにしても、千葉大に入るような学力の反面、彼の人間としての不勉強さは際立っていますね。
    • good
    • 0

してたんじゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!