プロが教えるわが家の防犯対策術!

【不倫】
旦那と離婚中です。3ヶ月ほど前に、彼にで会って肉体関係になりました。けど彼は元彼女のことがわすれられず、元彼女とも肉体関係をしてます。その元彼女が
病気になって入院したようで、その元彼女の大切がわかったみたいで、「君とはもう会えない」と言われました。結局私は元彼女と彼の繋ぎだったのでしょうか
もちろん、私も彼の心には【元彼女】をわすれない気持ちには気付いてました。
男の人は、別れも忘れられない元彼女が
いるのに、他に女と肉体関係もてるのは
どうしてですか

A 回答 (10件)

ご自身も離婚が成立していないのに肉体関係をもたれてるのと同じですよ


つまりは似た者同士
互いに互いを都合良く扱ってただけでしょうに・・・・

男は視覚で女性を抱き、女性は心で男に抱かれる
肉体関係を結んだ時心が持っていかれるのは女性に多いです
そういう事踏まえて浮気しないと泥沼になりますよ

その男性的には彼女さんとできない時にご利用なんだと思いますよ

一番身近な家族恋人を裏切る人物の何をもって「誠意ある人物」と位置付けるのか理解に苦しみます

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 3

元彼女とは、実は別れてなんかなかったんじゃないですか。


ただ、喧嘩したとか、別れようかという話がでてもめてただけでの状態で、あなたと浮気したとかじゃないんですか。
で、元さやにおさまったから帰って行ったんでは?

あなたが離婚調停中(?)に浮気するようなものなんじゃないですか。
あなたの離婚の理由はわかりませんが、ご主人が反省した。君が大事だから二人でやっていこうって、懇願されたら戻りませんか?(もしくは戻ろうかな、と思う人がいるのが想像できるでしょう?)

それだけのことじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

他の女と肉体関係持てるのなんで≪ それは、性欲が、強いからです! 心と身体はチョット男は違うんです

    • good
    • 0

まず、あなたは元旦那さんと離婚しているので、不倫ではありません。


不倫とは、どちらか一方に配偶者がいる状態で成立します。

>男の人は、別れも忘れられない元彼女が
>いるのに、他に女と肉体関係もてるのは
>どうしてですか
生物学的にそれが可能であるが故です。
「男の人は」とおっしゃいますが、男性だけでなく女性でも同じです。
好きな人がいるのに平気で他の男性に股を開く女性も大勢います。

少なくともあなたは彼にとっての肉便器でしかなかったと言うことですね。
寂しくて辛いことでしょうが、それが現実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚はしてません。

お礼日時:2016/09/29 18:59

たこおじさんです。



旦那と離婚中ですという意味がわからないな。
離婚したならばしたと書くでしょうし、離婚するための話し合いを
していることなのでしようか。
どっちだかわからないな。

おそらく、元彼女と書いているが、彼はその女性と継続していた
仲ではないかな。元ではないのかもしれないしね。

貴女は最初から二股をかけられていたのだと思いますが。
であるのに、彼は私だけを思ってくれていたと
思っていただけではないのかな。

>結局私は元彼女と彼の繋ぎだったのでしょうか

繋ぎだったかもしれないし、二股されていたのかもですね。

離婚中がわからないのだけど、離婚に向けて話し合っている最中だとしたら
そういう女性に本気などならないよ、普通の男であればね。
遊びなんだよ。

そして、男女間の別れの理由など、本当のことを言っているとは
限らないことなんだよ。

>別れも忘れられない元彼女が いるのに、他に女と肉体関係もてるのは
どうしてですか

二股ができる男であれば、いくらでもできることなんだよ。

彼がいうその彼女が忘れることでできないとしたときに
貴女と会っていたら、それは彼女を忘れるために
いっとき、貴女にお世話になっただけだと思うのですが。
    • good
    • 6

男と女は別の生き物と考えないと。


男は感情がなくても関係をもてます。
というか、持とうとします。
これは本能だと思います。
理屈ではないです。

あなたは繋ぎだったのです。
もっというと、優しくしてくれる人なら誰でも良かったのです。
    • good
    • 0

只の生理現象です。



不倫相手なんで愛とか好きではなく只の欲で抱くだけなので関係ないですよ。
    • good
    • 2

>男の人は、別れも忘れられない元彼女が


>いるのに、他に女と肉体関係もてるのは
>どうしてですか

>旦那と離婚中? 
のあなたの行動とどこが違うのでしょう?
    • good
    • 2

こんにちは。


繋ぎといいますか、単純に性欲に負けたのでは
ないでしょうか。

男の人はそういう生き物だと理解したほうが
いいかとおもわれます。
    • good
    • 0

いくつなのか、知らないけど


わかりやすく言えば、貴女、
おしっこ、我慢して、トイレなかったら、最悪、どこででも、しますよね。
意味わかりますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!