人生のプチ美学を教えてください!!

豊洲市場問題‼️
豊洲市場は、建物の下には、盛り土がされていなかった?我が輩の考えは、、、、、地下通路は必ず居る事!その様な条件で考えて見ると、、。地下通路を作るにあたって、盛り土をすると、すでに出来上がって居る、道路が邪魔になり、通路が出来ない為、盛り土をせず建物と建物を下げ地下空間を作るに事により、道路の下に地下通路を作る事が出来ますよ。おそらくJV側からの指摘で、都側が、内緒で決めた事でしょう。

A 回答 (4件)

問題はそんなことではなく、汚染土壌からの影響を無くすことです。


その対策提言がなされていないことが問題です。
汚染土壌からの影響が全くないことが証明されれば、そのようなお考えは出て来ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

我が輩の考えは、事実ですよ。小池百合子都知事は、事実関係がわかっていますから。

お礼日時:2016/09/30 09:12

No.1です。


> 我が輩の考えは、事実ですよ。
どうも投稿の意図が読めません。ここは私見主張の場ではありません。マスコミにどうぞ。
    • good
    • 0

施設下だけ地下通路にしれどうする気?



短絡過ぎるな~、

だったら防水してけよって話ですね。
話にならん。
    • good
    • 2

はいはい



ここは質問をする場所で、自説を披露する場所ではない

そこを理解できないのは、豊洲よりも大問題
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな貴方も阿保の坂田さんですね。世間には、問題児が多すぎますな(爆笑)(爆笑)

お礼日時:2016/09/30 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!