プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日スタジオアリスで撮影し、昨日受け取ってきました。

カテゴリー違いでしたら申し訳ございません。
フォトパネ3カットを購入し、自宅で改めて確認したら、1枚の写真の足が切れているのが気になりました。(わかりにくいですが画像参照)
上に余白があるのでもう少し上げてほしいのですが、お直ししていただけるでしょうか?
写真の変更はなく位置のみの修正です。
そもそもこの商品はトリミング?できたのですか?
その場で気付かなかったわたしも悪いのですが…
他商品に不良があった為、本日店舗に行きます。
ただ、行く前に気になってしまいわかる方がいらっしゃったらお話を聞きたいなと思いました。

わかる方ご回答よろしくお願い致します。

「先日スタジオアリスで撮影し、昨日受け取っ」の質問画像

A 回答 (2件)

モザイク入れ過ぎて、きれてるか-か判らないよ



元データが切れてるんだったら、もう少し下も入れてと言っても無いでしょう

普通、データが存在すれば、足までちゃんと入れますから、無いと思ったほうがいいですよ



その場で、気づくのは無理ですよ、こちらは素人ですから
撮り直しを視野に入れて、文句を言いに行きましょう

なんで、足が切れてるんだ?なぜ、もっと引いて撮らなかったんだ、足が切れてるなんて演技が悪いだろ
それぐらいの事も判らないのか?責任者をよべ、店長をよべ!!

これぐらい言ってもいいですよ(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程お店に行き対応していただけました。
わかりにくい画像でしたが、回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2016/09/30 14:46

もーすこし、写真が鮮明に見られたら、突っ込むところは、幾らでもありそうですよ、この写真

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!