アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年弱ほど前に過払い金返還請求をしました。
その数年後に携帯電話の機種変更を分割払いで希望したところ出来ませんでした。
過払い金返還請求後、何年でクレジットカードの発行や、分割払いでの買い物が出来るのでしょうか?

ご回答いただけますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

事故が完了して、10年で、ブラックリストから消えるみたいですよ。



http://ブラックでもクレジットカードが欲しい.com/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E5%BB%B6%E6%BB%9E%E3%81%97%E3%81%A6%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AB%E8%BC%89/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答をいただき、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/09/30 12:54

10年近く前だとまだ過払金返還請求の履歴が残される時代の話かな。


平成22年頃だったかな、履歴を残さないようにする方針になったので、今であれば信用情報は残らないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!