アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭が変になりそうです!

私は年下の彼(バツイチ)がいます!最近 元嫁と事実婚状態にちかく!子供の為だと私は我慢してきました…

彼は私にも私の娘にも良くしてくれていたから…
何度も別れようと思い 彼にも私は必要ないし 子供 元嫁と復縁の邪魔になりたくないからと…
彼は籍を戻す事も元嫁と暮らす事はもう、ないからと…

黙って傍に居ればいいと私に言うのです…
私は彼を信じて4年付き合っています

彼の娘があるオーディションのグランプリ…
女優デビューとなるため 両親の事やらで娘の芸能界入りの為に復縁を濁らす会話が私との中でチラホラしてます…

遠回しに私に伝えてるのか?私も彼の娘がグランプリとった時にその予感はしてました…
だから何度も彼に復縁は再入籍の事は訪ねたんです…

そうなれば私は邪魔になるはずだから…

これから、彼の娘がデビュー TVや映画で有名人になるでしょう…

娘の為にも父親として…と考えもあり元嫁と娘の今後の事やらで忙しそうです!私の所に来る間がないほどに…

毎日 LINEだけはありますが?私は彼の本心が読めません…

私にどれだけ我慢しろというのか…
何も言わない私だから何 話ても何でも我慢する女だと思うのか…

彼を愛してるから彼が幸せなら我慢します…

その気持ちは今も同じですが?心が壊れそうで…何が正しいのかわからなくてなりました

私は不倫してたつもりもなかったし…
まるで今は不倫 浮気の相手状態、子供達 元嫁と一緒の時はTEL LINEすらできないし


彼がわからなくて!何方か彼の気持ちがわかる方はいらっしやいますか?

教えて下さい…

質問者からの補足コメント

  • 付け足します 私の娘は9才で彼の娘は12才です!前は良く一緒に遊びに連れていってくれました…
    明日は私の娘の運動会…毎年 かれが場所取りの準備してくれて…明日はどうでしょうね…

    忘れてなければ来てくれるかな…

      補足日時:2016/10/01 20:18
  • 数日前 彼からごはん行くかーと連絡がありました…
    複雑な思いと嬉しい思いとでしたが久々に彼と食事に出掛けました…些細な世間話~彼の娘のデビューの話などしてた中!元嫁~の電話!どこ?誰と?と電話ごしに聞こえてきました…
    彼は友達と飲んでる!と…正に夫婦の会話で嫁の電話後、彼は元嫁のもとに帰るんだろうなと思って 私も黙ってしまいました…彼は別に帰らないよと…
    朝まで一緒にいました まだ、私に愛が少し残ってるのかと信じたかった。嬉しかった半面、一緒にいるのに幸せ感じられなくて!ただ、ほどこしを受けてるような虚しさ、惨めさが残りました、愛してる彼と一緒に居るのに、あんなに恋しかった人なのに、 なんでなのか…
    今日は一緒でも明日は元嫁といる そんな繰返し続けても 惨めなだけ…とやっと気ずいたんですね私!やっと 気持ちのケジメがつきました、もう私~LINEはしません!電話も!彼は私を愛してない…

      補足日時:2016/10/10 04:28

A 回答 (14件中1~10件)

苦しいなぁ~。

。。
自分の人生 もったいない。9歳の娘さんの人生がもったいない。
忍耐強くて優しさを持った主様だからこそ 其処に付け込まれた付き合いが成立していただけです。
まだまだ若いじゃない。
9歳の娘さんの人生を背負っているって事忘れちゃだめ。
きっぱり断ち切って 新しい人生を歩いてください。
ガンとした態度で 突き放してください。
今まで相手の見えていなかった部分が見えてきて
吐き気がするほど嫌になるから。
こんな人を私は くそまじめに愛していたんだ・・・って思えるようになりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
昨夜も一晩中…考えてて寝ずにヘルパーの仕事してきました…
私と彼が知り合った頃は彼は離婚したばかりでした、年下の男の人だし 可愛い弟ぐらいにしか私も思ってませんでした…
私が一人で昼 夜 小さな子供抱えているのを不敏に思ったのか…
私が辛い時やら病弱な私が2ヶ月寝たきりになったり、常に傍で支えてくれました…
子煩悩な彼は娘がさびしくないように私が夜の仕事の時も子守りしてくれたり、運動会の心配してくれたり 私達によくしてくれました…
元嫁が現れるるまでは…
元サヤに戻る事が 彼の幸せならと、別れも何度もきりだしましたが 彼は俺は何も言ってないだろ…
勝手に別れる 終わり良く言ってるな!黙って傍に居ればいいだろうど、4年傍にいます…
一緒に暮らしてはいないけど、彼は実家で両親一緒の暮らし、そこにはじめは彼の子供達が遊びに来るようになり 孫にあえる喜びも両親もあったのでしょう…そこに元嫁も来るようになり現在の状況です…
離婚はしてるけど事実婚状態ですね…
彼は私と別れるとも言わない!元嫁と入籍もないと…子供達がいるから一緒にいるだけだと…
まるで私は不倫してるかの状況!電話も出来ない!会う事もだめ!なんで元嫁に遠慮しないと、我慢しないとなのか情けなく 惨めです…
今まで人に甘える 愛する事すら出来ない私が初めて彼を愛したし 弱い私たくさん見せてきました
経済的には迷惑はかけなかったけど 彼に精神的に甘え、支えられてきたのだと思います…
今までの彼が居なくなって!別人のような彼に思えて まだ、自分の中でも理解できないんです…
諦めかけた頃 フィット彼が来たり…
彼の心が見えなくて…
元嫁 子供達は大事!それで良ければ…と言われてるように感じます…
彼の傍にいたい!居てほしいと耐えて来ましたが?心が壊れて…情けなくて 自分が惨め過ぎて
娘の事も疎かにしてるつもりもないんです…
精神的 心の余裕がもう、私にはないです 男女の色恋を越えた何かを感じるから彼も私も年のさ越えて居たと思うんです
何もおばさんの私じゃなく若い女性といくらでも居られたはずだし…
たいくら考えてもわからなくて… 彼に聞いても くだらない!又 その話かーと、だから行きたくなくなるんだよ!と?
どーゆう意味なのか?
言わなくてもわかか?ほんとにだだ都合いい女なのか?わからないんです…

お礼日時:2016/10/13 18:27

あなたは、情けなくも、惨めでもありませんよ!



勘違いしないでください!

本当に惨めな人は、せっかくの人生をいい加減に生きる人です

あなたの様に、一生懸命 生きる人の人生が、惨めである訳がありません・・・もっと自分と自分の人生に自信をもって生きて下さい


お子様には、たとえ満たされない時を送っていても、自分の人生を、自信をもって堂々と生きる姿を見せてあげるべきです!

それが、一番大事な親の愛情だと思います

頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
みんな私に言いやすいのか?いつも、批難されるかふざけた人生!自業自得と攻め立てられる…

職場では苦情処理班のような私です…自分の事で精一杯なのに 旗からみるといつも、凛として大変そうに見えないらしく…?なんでなのか…

お人好しなのか お馬鹿なのか?そんな自分がたまに嫌になるけど いいも悪いも全てが私です これからもそんな私とつき合いながら!残りの人生 私の人生楽しかったな 悔いはかなったと言える人生 最後おくりたいです

もっともっと頑張ります

心に響くアドバイスありがとうございました♪

お礼日時:2016/10/10 18:26

ライン プロックして すこし


お心とお体をやすめて下さい。連休の クッソ人混みのデズニーシーなんかより
娘さんと お菓子でも食べて
ゆっくりするほうが癒されると私は思います。
お体ご自愛くださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
ブロック…そうですね!
彼には何度もブロックされました!電話までストップ しかも私の誕生日にです!

日付も変わり私の誕生日になろーとした時でした…
たまたま 私の居酒屋の店にお客さんがいて…やきもちからでした 私はいみがわからなかったです…

たぶん 誕生日たからいち早く駆け付けてくれたのはわかるのですが?ずっと音沙汰もなく!私も彼がお祝いしてくれるなど思ってもなかったから…
1ヶ月も続きました 彼の友達伝いにどうにか今の状況に戻りましたが、元嫁の誕生日には親子四人で食事…差が有りすぎです!なんでもっと、早く気ずかないのかと思うでしょうね…
元嫁接近前は毎日 一緒にいたし、私の娘の面倒やら運動会の場所とりまで、病弱な私の代わりしてくれる優しい人でした…
今は別人のようです…
私はほんとに男の人 見る目がないようです…

もう、懲りました 私がバカでした…
自分が情けなく、惨めです

お礼日時:2016/10/10 15:50

おはようございます。


お寂しいかもしれませんが
別れは、出会いのはじまりの一歩と思います。
アッチコッチにいい顔する奴は、偽善者なのでは?
幸せになるための決心を乗り越えて本当にお幸せになって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
私は今 介護ヘルパーの夜勤明け 一睡も出来ない仕事 今から娘迎えにいきます…

彼からLINE入ってました…彼の娘のデビューの為の撮影会らしいです…
親子四人仲良く 早起きしてパパが運転していったのでしょう…

悪気はないのでしょうが!私にイチイチ報告はいらないと思うのですが?ディズニーシーの時も?私は娘を何処にも連れてけないのにな…

まるで!お母さん聞いて…と子供のように!たぶん、私には何 話しても大丈夫なんでしょうね…

今までなら!んーそうなの…と言えたのでしょう…
それは私が我慢していたから…もう、たくさんです!私にも女の小さなプライドはあるんです…
さすがに、もう疲れました私…

お礼日時:2016/10/10 11:55

初めまして



もしかしたら、彼氏さんは、あなたが感じたり、見たりしたままの人なのではないでしょうか?

あなたは、彼氏さんの行動や考えから、別の真意や本音みたいなものを探り出そうとしていますが・・・彼氏さんは、単に、その場その場で、考えや行動が、ぶれているのではないでしょうか?

彼氏さんは、彼氏さんなりに、自分が関わったすべての人を、幸せにしたくて、いわゆる八方美人的な行動をしているのではないですか?

それに、あなたのように、耐える人が、近くにいる為に、一見丸く収まっている・・・

悪い方ではないと思いますが、自分の力量をよく理解していない為に、そのしわ寄せを周りにしてしまうのではないでしょうか?

離婚の原因とかも、そういう所にあったのでは・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

彼は正直なだけかもですね…
毎日 LINEはしてましたが、中々会えない日が続いて私も このままお別れになるのかな…と諦めていました

先日、久々に彼からごはん行くかーの連絡が来ました 久々のデートでした

その間 元嫁から電話があり、どこに?誰といるの?との事!彼は友達と飲んでる…でした!

私は複雑な思いで、電話が来たから 彼は元嫁の所に帰るんだと思ってました…

彼は別に…帰らないよと朝まで一緒に居てくれてました…
何一つ 私達は話さずでしたが 彼が私を不敏に思うのか!まだ、私を少しは愛してくれてるのかと感じました

彼の幸せは子供達と一緒に居る事 勿論 元嫁もの親子四人の生活でしょう

今回の彼の娘のデビューをきっかけに 再婚 復縁だと私も諦め 覚悟はしています…

私は奥さん人と不倫も浮気もしてるつもりもないけど!!電話すら遠慮して出来ない…
自分が情けなく惨めです…
彼が幸せなら私も身を引くし!年上女の引け目なのか?若い元嫁と争う自信もない…惨めですね

ただ、彼の気持ちだけは聞きたくて 私は彼の前になると上手く話せない人でLINEにて聞きました…

くだらない!めんどくさい話と返事あるだけ…

私の事がくだらないのかな?と又不安になるのは私 おかしいですか?

先日のようにふっと連絡がきたり?わからなくなるのは私だけでしょうか?

お礼日時:2016/10/09 15:23

たびたび失礼いまします。


個人的な主観ですが
質問者様の前のダンナが最低DV男であったゆえに
今の彼氏が ふつーの事をしてくれるのを 美化しているようにも思います。
魅力ある女性なのですから
お強くなって幸せになってください!娘さんは、あなたの生き方、後ろ姿みています。
幸せな笑顔の母親が娘さんにとっても幸せなのでは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しい人 心配してくれる人 仲間はいっぱいいました…

誰にも心開けなかったんです!うわべだけ、会わせてて…

彼だけは自然で会話などなくても ただ傍にいるだけで心地よくて…
自分でも不思議でした

そうですね…
私がすべき事は娘の為だけにですね…

母親ちゃんとしてるはずだし 娘の為に必死で働いてもます…

病弱な体にムチいれて…
誰にも見せない姿ですが彼だけには何度も倒れた姿 見られちゃいましたね!
彼が
私と居るのは同情なのかもですね…

お礼日時:2016/10/03 12:18

50歳で彼氏がいるのなら質問者様は、とても


魅力的な女性なのですよ。
相手の方の娘さんのデビューで忙しいとか言い訳クサイ気がする。
今時 母子家庭でデビューに影響する時代じゃないと思う。
芸能人とかスポーツ選手
母子家庭で頑張りました〜〜
でビックになった人多くないですか?
美魔女なんだから 貴方の娘さんの将来かんがえてくれる
次の男に進めばいーのに
もったいない〜〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
今日 正式に彼の娘の契約が終わったらしいです…

彼も同行して…離婚もそのままらしいです…

彼にとって 離婚していても永遠 元嫁が奥さんなんです…

他はないんです…

私もそれはわかっています!年上の私が彼の妻にはなれるはずもないですし…
ただ なんで彼が私といるのかが疑問ですが?

男女の仲 色恋ばかりじゃない 何かがあるのでしょうね…

彼が私が居なくても…
私も彼がいつ、去ってもいいように、心の準備しなくてはですね…

私も強くなります

お礼日時:2016/10/03 09:31

ごめんなさい、軽率な回答、、DV、莫大な借金、


強い女です、愛する男子が現れて、どれほど、貴女の支えになったか、他人の私では
到底、計り知れないです。
貴女の、幸せ、陰ながら
お祈りします。
女として、生まれたんです。
愛する人と、一途に真っ直ぐな愛を貫きましょう、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛してるから 彼の幸せ願って別れる覚悟してるのに…
ずっと 彼がいつも傍にいてくれた事があたり前になってて…
居なくなるのが想像できないんです…

例え元嫁と復縁して私と離れても 彼は必ず私の最期の時には傍に居てくれるはずです…
そんな彼だから愛しました…

最後の日に会いたい人は彼だから…

例え 今後何が起ころとも縁があれば 必ず又会えると信じて頑張ります♪

貴女に出会えた事も縁ですね…

貴女も幸せに過ごせますように願ってます…

私の話 気にかけてくださってありがとうございました

お礼日時:2016/10/01 23:29

度々すみません。

これで最後にします。
これは辛そうですね。私は44ですが、50で9歳の娘さんがいて40歳の彼氏さんがいるなら、素敵な方なのではありませんか?

月並みですが、二人の間に何かあると思うなら、質問者様の思うようにされて、好きな気持ちを貫かれてもいいんでしょうね。
私なら、元嫁とエッチしてる時点で別れますね。
なんとなく、六条御息所を思い出しました。

運動会、彼氏さんが来ても来なくても主役は娘さんです
(^-^)/
晴れて、楽しい運動会になりますように!お弁当作り頑張って下さい\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
今 お弁当仕込み中ですよ♪

私は夜は居酒屋 コンパニオン ママです…
今は不景気で厳しいです

昼間は介護職 昨夜は娘つれて夜勤でしたよ…

頑張る女は損なのかな…
甘える事すらわからない

強く見える女ほど弱いんですよね…

誰にも見せなかった私、彼に全部みられちゃいましたね…

だから50おばさんポイできないのかもですね…
彼の前では父親といる娘のような不思議な気持ちになります…
初めて会った時から…

可愛い女に生まれたかったです

貴女に励まされました…
ありがとうございました

お礼日時:2016/10/01 21:41

50才なら、、、、、、


もう少し、見切りつけた方が
こんな、待つ身の恋愛してる
場合でないのでは?
10年後の自分て、考えてますか?老後、、、娘さんの将来、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年後考えてますよ…
50だから!今まで生きてきて、子供の為と18才で結婚して20年で息子が20才になった時 息子にもーいいから離婚してと進められDV元旦那と別れました 離婚の代償は莫大の借金 昼 夜働き必死に払いました

誰も愛せなかった私が初めて愛した人でした…

皆様が思うような いい加減な関係じゃないんです…

遊びなら年上女 いつでもポイできたはずですよね…

今 彼の事情が目まぐるしく変わり、彼もまだ 良く把握してないのでは…
まして 娘さんのデビューをきっかけに両親が離婚は不味い!とかで…

色恋に狂ってる訳でもないのです…

ただ 傍に居てくれるだけで幸せだし 心の支えになる いくら子供がいても 埋められない弱さが人にはあるんです…

子供前ではママは頑張っています 必死で生活してます…

娘も仕事も疎かにしてるつもりないです…

突っ張るばかりの心も折れるし、ほんの少し支えられるだけで又 頑張れるんです…

なかなか理解していただけないでしょうかね…

愚かな女かも…いい年してでしょうか?

この年で彼に出会えて気初めて気がつかされました

孤独だった心に温かいものが感じられたんです

ただ傍にいてくれるだけだったはずなのに…

私が彼を愛し過ぎたのですね

お礼日時:2016/10/01 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!