プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子とLINEで話してるのですが…。彼氏いんの?って聞かれたのでいないいないって言ったら、意外ーってきてつくらんの?って来ました。そこで、どのように返信したらいいかわからなくて困っています。。もし、あなただったらどのように返信しますか?教えてくださったら嬉しいですm(_ _)m
ちなみに、私も相手も高校1年生です!中1の時に同じクラスだったけどそんなに仲がいいってほどではない人です!

A 回答 (1件)

「好きな人ができたら彼氏作るよー。

でも今は好きな人がいないから・・・。」
くらいでいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!