アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなにサイトを読んでも読み尽くすことはない。インターネットは安い遊びだと思いませんか?

もちろん、遊びではなく、実用性も高いですが。

A 回答 (4件)

安く買い物をするとか、安く旅行するとか、有効に活用すれば通信費も安く感じるようになります。


新聞を取らなくなっただけで、月3000円は浮きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/10 23:17

通信料がもっと安いといいのですが、実用&遊びという点は、完全同意納得です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/10 23:17

同意です。



ただ、情報を取捨選択する必要がありますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ひどいサイトもありますからね。

お礼日時:2016/10/02 02:59

思いますよ。


いい時間つぶしにもなってますし。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に安いですよね。

お礼日時:2016/10/02 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!