アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻の不倫がわかったので問いただそうとしたら、これまでの夫婦喧嘩のことをDVとして警察に届けられました。警察で取り調べを受けましたが認めなかったので反省文を書かされて終わりました。取り調べの最中に子供2人は連れ去られました。妻に復讐をしたいのですが、どんな方法がありますか?

A 回答 (3件)

離婚して妻と相手の男に慰謝料請求しましょう。

• 0

反省と謝罪いう形の無い物を求めていく事にになりますので、それを目に見える慰謝料という形で、嫁、浮気相手に求めます。

とりあえず離婚裁判を起こして、嫁、浮気相手に対して300万円ずつ、合計600万円を求めましょう

もちろん、相手の会社への報告という社会的な制裁も含みます、うまく弁護士さんと相談してください
    • 0

復讐して、どうなるの?連れ去られた子供たちが、つらくなるだけよ。

感情でする行動や、発言は、ろくなことないよ。そんな妻を選んで結婚したのは、貴方よ。復習するなら、さっさと別れて、第2の人生を考えたほうがいいよ。妻も、この先、ろくなことないんやから、それでいいやん。ただ、子供たちが、寂しくないようにだけ、してあげてください。妻は、もういいやん。それだけの人だったのだから。復習は、あかんよ。
    • 0