プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者男女にお聞きします!
どこからが浮気ですか?

あなた以外の異性と二人で連絡を取り合い出掛ける←っていう感じでお聞かせ願えれば幸いです

A 回答 (20件中1~10件)

個人的な連絡手段を持った時点でグレーゾーン。

それで個人的に会った時点でかなり黒に近いグレー。そして肉体関係を持ったら真っ黒。仕事でも、個人的に私は女性との連絡手段を持たずに、28年仕事をやれてますので、全く必要ないって事は実証済みです。肉体関係の有無が決定打なのは「もしかしたら、子供ができるかもしれないから」です。子供ができなければ、本人同士だけの感情の話で、それに類する案件だけで済みますし、むしろ生活に張りが出たと言うなら、実害性は低いかなと思うから。ただ、子供が出来るか、出来ないかまで踏み込んだなら、それは物凄く怖い決断も含む、重大な案件となり、実害性も非常に高くなる。家族に害を与えないのなら、私は「気付かせないでくれるなら」黙して問い詰めないと思います。私個人は絶対にしませんが。
てか相手にもされないですがね。( ´艸`)
    • good
    • 1

二人っきりで


高級レストランで
食事したら。
    • good
    • 1

嫁に内緒ならもう浮気だな。

    • good
    • 1

連絡取り合ってその事を妻に秘密の時点でアウト。

その前に、旦那にそうさせてしまった自分にも罪あるかも。どこからが浮気か・・・・・・。妻以外の子と仲良くしようと旦那が動き出したら、そっからが浮気ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。やはり夫婦で異性の隠し事はNGですよね。他の女の事で気持ちが浮かれ出した時点で浮気ですよね。

お礼日時:2019/05/11 23:09

パートナーが嫌だと思ったら浮気です。


本人がどれだけ浮気ではないと弁明した所で意味はなくパートナーが傷ついた事が全てです。
何処からか?という線引きは曖昧なものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
相手の気持ちや、また自分が相手にされて嫌な思いを考えればいくらでも避けることはできますね。
確かに線引きはそれぞれに違って難しいものですね。

お礼日時:2019/05/11 11:52

以前仕事関係でお世話になっていた人(奥様)と、年2回ほど情報交換と近況を兼ねて昼に食事をします。


これは浮気なのかなぁー・・・違うと思うが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
年2回ぐらいなら浮気とは言えないと思います。
ランチの後にホテルに行かなければですがね。

お礼日時:2019/05/11 11:04

ありがとうございます。



元気なうちに、これから沢山思い出を作っていこうと思っています。
    • good
    • 2

残念ながら今の医学では治らない病気ですが、寄り添って生きて行く気持ちには変わりはないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

少しでも長くお二人の時間が続きますように。

お礼日時:2019/05/11 00:22

今は嫁は病気になりました。



もう2度と他の女性と飲む事はありません。

嫁と一緒に生きていきます。

仮に嫁より長生きしたとしても、2度としません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

奥様を大切になさってくださいね。
奥様が健康になられる事を心よりお祈り致します。

お礼日時:2019/05/11 00:01

実は僕にはかつて女性の飲み友達がいました。



勿論飲む以外の事は一切していません。

妻には話していませんでしたが、それでも後ろめたい気持ちはいつもありました。

この事が心の浮気が浮気と考える理由です。

その飲み友達は独身女性で僕とは身体目的だった様で、僕にその気がない事を知ると離れて行きました。

僕は結婚してから他の女性と浮気で肉体関係を持った事は1度もありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

後ろめたい気持ちがあるにもかかわらず「呑む」を理由に何度も会われていたって事ですね?
奥様とは違うデート感覚みたいなものなのでしょうか?

奥様を傷付けることなく、呑み女?と切れて良かったですね!
これからも奥様を大切になさってくださいね。

お礼日時:2019/05/10 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!