プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程首吊りの場所について質問させて頂きましたが、間違えて質問締切にしてしまいました。再度上記質問にお答えして頂ける方お願い致します

A 回答 (5件)

No.3です。


お礼ありがとうございました。読みました。

少しは書けたじゃないですか。
そうやって色々なことをここで吐き出して見られたらどうでしょう。
自分の頭の中で悶々と考えていても、文章にすると考えがまとまってきて、もう一度なぜこうなったかの振り返りができると思います。

仕事はどうとでもなりますって。
辛ければやめてもいいんです。でも人生はやめれません。自分でけじめをつけるにはまだまだ時間がたっぷり残っているように思えますが。

自殺のサイトを覗いても、結局のところそこで吐き出しているだけの人が多いと思います。もっと自分を振り返ってみるべきだと思います・・・。
頑張らなくていいんです。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。42歳以降の生きて行くイメージが掴めず今回は実行しようと思いました。温かい言葉を本当にありがとうございます

お礼日時:2016/10/02 20:27

止めましょうね…


№4のノムリンさんの言う通りです。
あなたは自分に価値がないと思ってるかもしれませんが そんなことないですよ…
ここで少しでも吐き出して楽になってください。

自分で生きて行くのに困らない収入を得て 税金払って法に触れず生きてたらそれでいいじゃないですか。

何か好きな事でもないですか?小さな喜びをギュッと抱きしめて生きてみましょうよ…
淋しいんですかね?
何か鉢植えの植物でもいいから育ててみたらどうですか
あなたしか頼る以外無い命っていとおしいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。
何回かこの状態を繰り返しこの歳まで生きてきましたが、この先の生きていくイメージがわきません。此れが今回実行に移す事になった一番の要因かも知れません。

お礼日時:2016/10/02 20:23

死なないでくださいね。


自分で死を選ばないでください。

後のことを考えるならば、残された家族のことを考えてください。
残された人は、あなたを救えなかったという十字架を背負ってこれからの人生生きていかなくてはなりません。

ここで吐き出せるものなら思いっきり吐き出して見られたら?
何かしら解決の糸口でも見つかればと思います。

<(_ _)>
    • good
    • 4

上記質問はどこ?



いちいち調べろってか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳御座いません。どこと言われましてもスマホから投稿したのでどう説明したらよいかよく分かりません。、

お礼日時:2016/10/02 19:41

自殺幇助になるので、言いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!