プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【至急!】
男友達に二人で遊びたいなと誘ったらやんわりと断られました。
(みんなで楽しく遊びたいなと言われました。)
私の性格上、やだ!二人がいい!とは言えないです。
でも二人だけで遊んでみたいです。
どうすればいいですかね?

A 回答 (9件)

新しい刺激が欲しくなったけど彼とはわかれたくない...


その新しい刺激とは他の男性から欲しいものなんですか?
つまり浮気をしたいという事ですよね。
きっと相手もそれを察して断っているのでしょう。
彼は今の彼女のことを大事に思っていて、5年も付き合っているのなら結婚も考えているかと思います。
新しい刺激は他の方や物から貰いましょう。(旅行など)
浮気に関しては何も言いません。
損するのはあなたなんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、損するばかりですね。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/04 23:29

えっ?!


じゃ二股ってこと?
今、付き合っている彼氏がいるのに別の彼氏と・・・ってことなの?
ダメでしょう?付き合っている彼氏は”キープ”しておいて
別の彼氏とデートはダメでしょう?ましてや結ばれたい気持ちもあるって・・・。
それは止めて下さい!
誰の子供か判らなくなっちゃうでしょう、妊娠したら・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ友達に悩みを聞いてもらいたいだけで、たまたま彼女がいるというだけのことです。
お互い付き合っている人を第一に考えているので、恋愛感情がなくてもデートになるのですか?
お互い付き合っている人がいるのは知っているので踏ん切りはつきますし、そもそもそういう行為はしません。

お礼日時:2016/10/03 09:31

う~ん・・・二人で何して遊ぶつもり?


どういうシチュエーションを想像したら良いのかな?
貴女の希望は彼と結ばれたいのが本音?
彼もそうした想像で返事を返したのでは?・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その友達には買い物かご飯にいくか聞いてみようと思っています。
結ばれたいと言ったら嘘ではないです。
でも今付き合っている彼と離れると思うと、その友達と付き合うことはできません。

お礼日時:2016/10/02 23:09

No2です。



余り、しつこいと嫌われるので、まずは大勢で会えば良いと思います。
で徐々に、自然な感じで、美味しいもの食べに行かない?とか誘えば、良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/02 23:02

すみません…


女の方なんですね!
大人数でやらないことやろはダメかもしれないです。
男は獣なので笑笑
買い物に付き合って欲しい!のが良いかもしれないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ…察しました(笑)
いいですね!再度ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/02 22:45

そんなに急いで2人で遊ぶ必要があるのですか?



想いを伝え過ぎると重いと思われる事もあります。

どうしても…っというなら皆で遊んでる最中にコソっと抜け出すとか…。

私は一歩ずつ進むのが1番だと思います。

成就すると良いですね。
根気よく頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/02 22:41

あんま大人数でやらないことやろー!って言えばええんやないですか?


例えば、買い物とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/02 22:40

好きなんですか?


今後、お付き合いしたですか?
貴方、相手はお付き合いしている人は居ますか?

もう少し情報を頂きたいです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きという感情なのかわかりませんが二人で遊んだことがないので遊びたいという気持ちがあります。
お互い付き合っている人はいます。
今付き合っている人が3年と数カ月経ったのですが、彼のことは好きですがマンネリっぽくなっちゃって新しい刺激がほしくなりました…。
その友達は5年付き合っている彼女がいるので、どうやったら長く続くのかなどアドバイスをもらいたいと思っています。

お礼日時:2016/10/02 22:40

言えないし、やんわり否定されているなら引きましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうなりますよね…。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/02 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!