プロが教えるわが家の防犯対策術!

長年同じIDで投稿する人、何考えてるのかなあ、という素朴な疑問です。

罵倒、中傷、感謝、賞賛、毀誉褒貶にまみれることもある自身をどう考えておられるのかな?

もう慣れてしまって痛痒感じませんか? お疲れさまでが、よろしく。

あ、大した質問も回答もせずに、たまに使い捨てID使う多くの人は、どうでもいいです。

どうせ、その手はコピペなんで。

純粋に常連の皆様、よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

気にしません。


誹謗中傷したい人はすればいいです。

人間、誹謗中傷したい時もありますよ。
それくらい、いいんじゃないですか?
    • good
    • 0

ここの常連は。



暇人=他にやることがなく、友達もなく、お金もない、寂しい人種。

退職老人=暇で、お金がかからないから、投稿する。

ニート、無職=社会の脱落者。

要するに、定職について、
まともな人間はここの常連にはいません。

金持ちケンカせずですな。
個々の常連は貧乏人ばかり。
    • good
    • 2

ここを見るようになって15年なので、「長年」にカウントして頂いても大丈夫でしょうかね。



私の場合は「恩返し」です。
自分が質問する際は他の回答者の方に色々助けて頂いていますので、自分が答えられそうな質問には回答しています。
    • good
    • 1

特に何も考えていません。

 自分も奇人変人の類でしょうから、
まあ、当たらずとも遠からずなのかもしれませんしね。

他人は他人、自分は自分。 いろんな考えがあって当たり前。
ランク上位、入ることはありませんね。
好きなことばっか言っているから、目指しても無駄でしょ。
    • good
    • 1

最初に登録したのが12年前。


当時の回答数約1万。1stアンサー約6千。暇人やなぁ。
で、利用停止にされて取り直したIDがAVENGER(復讐者)。
回答削除されても放置してたら、利用停止に。
今は納得いかない削除には文句を言う。結構回答が復活するし。

質問者から罵倒、中傷されても気にしない。
運営が削除したら文句を言う。それだけ。

ちなみに定職に就いてるし、そんなに貧乏じゃないぞ。
最近は暇な時間が少なくなったんで、回答数も減ってる。
    • good
    • 3

病弱で、あまり、外出できなくなって、


健康だから、不倫で、悩んだり、してるんだなぁって思う
けど、最近、あまり投稿ないな、、って思うけど、
病気になる前は、色々あったし、気持ちも、わかるから、
回答させてもらってるけど、
結構、ブロックされますね〜
    • good
    • 0

>長年同じIDで投稿する人、何考えてるのかなあ


逆に頻繁にIDを変えたりするのは、何を考えているのかなぁーという印象です。
>・・・にまみれることもある自身
罵倒中傷など、そうする側がおかしいのであって、こっちが折れることは全くありません。
そういうレベルの人間という感覚で哀れんで見ています。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!