電子書籍の厳選無料作品が豊富!

優しい彼氏の作り方を教えてください!!
友達の好きな人は、優しく運動神経もよく面白い人です
けしてかっこいいというわけでは、ありません。
そんな人とカレカノになれる方法を教えてください
できれば、詳しくお願いします!!(´・×・`)

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます
    頑張りたいと思いました!!
    とにかく彼には、優しくなれるように頑張ります!!

      補足日時:2016/10/05 12:39

A 回答 (6件)

取り敢えず、大人しい男に話しかけましょ。


しかし大人しい人は発展が遅いので時間はかかるかも。
    • good
    • 0

作り方って何ですか?


彼氏は作るものじゃありません…
主さんと相手が相思相愛になることです。
こんな質問をしている主さんはできないと思います。
できてもすぐ別れます。
    • good
    • 1

人の出会いは基本的に運命ですよ♪



いつかあなたの前にも素敵な男性現れますよ♪

恋愛に焦りは禁物です
    • good
    • 1

できれば、詳しくお願いします


簡単な話になりますが、そう思い
願い続けることが基本中の基本です
    • good
    • 0

まずはあなたが優しくなることです。


優しい人には人は優しくなるものです。
一番出るのは言葉づかいです。一番顕著に気持ちが現れますから。

頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 0

優しい男性を見つけるのは、たくさんの男性と接してあなたが「優しい」と感じたならばその人が優しい方です。


カレカノになれる方法ならば親しくなってから告白なさればよろしいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!