dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

両目用の眼帯ってないんですか

A 回答 (4件)

人はそれをアイマスクと言います。

    • good
    • 2

病院等では、両眼同時手術した場合など、2枚使うことになるか包帯で済ますことになるのでは?

    • good
    • 0

睡眠用の両眼カバーがあるので、それが使えrかもしれません。



両目の同時治療で両眼帯が必要なときは、外出できる状態ではなく、
医院のベッドの上なので、包帯で充分でしょう。
    • good
    • 1

両目を隠したら歩けないし、運転も出来ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!