プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在31歳女性ですが元々視力が1.5から2.0両目ありましたが、
最近右目だけぼやけます。
朝はまだそこまでぼやけませんが夜になるとさらにぼやけます。
右目だけもともとほんの少しだけの乱視がありましたが、
眼鏡とかかける必要はない程度のほんの少しと眼科で昔言われました、
疲れ目なのか、視力低下なのかわかりませんが、これってなんなんでしょうか。。

A 回答 (3件)

眼科へ行ってください。


私も40過ぎまで両目1.5〜2.0ありました。
ずっと視力が良かった人は、ちょっと悪くなるだけで焦りますよね。
普通に視力低下しているだけかもしれないし、何かあるのかも。
病院でないとわからないです。何もなければそれでいいだし。
    • good
    • 0

メガネ屋ではなく、ちゃんとした眼科で診てもらったほうが良いと思います。

    • good
    • 1

ZOFFやJINSでも良いので測って貰いましょう。

出来れば症状が出てる夜近くが良いかと。

検査用メガネでレンズをカチャカチャ変えながら試してくれます。例えば乱視矯正用レンズでハッキリ見えたならそれが原因となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!