電子書籍の厳選無料作品が豊富!

むこうが、すぐ削除したんですけども、見てしまいました。何度聞いても、ごまかして、言いません
そんな彼氏にどんな対応をすれば、良いでしょうか?(。>д<)

質問者からの補足コメント

  • そおですよね(。>д<)
    やはり、彼は他を切る選択は、ないですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/06 11:50
  • さんざん、文句もいいました
    私だけだからの連呼
    そして、あげくに信用できないから別れるといいましたが、だったら、自殺するしか言いません。
    ズルいです
    改善できますか

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/06 11:52
  • すごい、過去でしたね。(。>д<)
    確かに、私はそれなりだから、それなりの男しか、つかないのかもしれません。
    本当は、そんなレベルの人を相手にせずに、他をあたるべきですよね、自分のためですもんね
    質のいい男を(^^;

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/06 11:55
  • でも、遠距離で三ヶ月ぶりに明後日会うことになっています(。>д<) 会った時に携帯を見せてと、言った方がいいでしょうか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/06 11:57
  • 回答ありがとえございます。
    わたしも、同じ事を思っています。笑っ

    絶対にそういう人は出来ないですよね。
    そんなことを言う方が信用にかけますよね。
    ありがとうございます。彼は自分の非を隠して
    ビンビンと生きております笑っ
    今後のつきあい方検討してみます(*´-`)

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/06 12:22
  • 笑っ(^^;ですよね。
    聞くだけ無駄ですよね

    いろいろありがとうございます。今はムキななっていますが、冷静に考えると
    確かにそこまでして、付き合う相手なのか、疑問に思ってきました。今後彼のことではなく、自分自身を見直してみます(*´-`)

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/06 12:25
  • やはり、そんな程度ですよね
    (。>д<)

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/06 12:27

A 回答 (9件)

shut0325です。



>信用できないから別れるといいましたが、だったら、自殺するしか言いません。

ああ、たまにいますね。そういう人。

その辺はその人の自由でしょうから別に放っておけばいいと思います。

自分の場合、幼少期に父が一家心中(未遂)やったり、「死ぬ死ぬ」いつもいってたりするので、そういうの聞いても何の脅しにも感じません。

自殺をうながすようなことを言いさえしなければOKです。

自分の経験上、実際にような発言を実行した人は交際相手ではいないです。
「あなた無しでは生きて行けない」人も元気にご存命です。

後々もめんどくささは変わらないと思うので、早めに引きはがしておいた方が賢明です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

別れれば死ぬ、という人は死にません。


遠距離ならば、連絡しなければ終わります。
あなたの事は会えばセックスさせてくれる都合の良い女にしか私には見えません。
ごめんなさい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

遠距離なんですねー、そりゃ9割方アウトですね。


携帯を見せてと言って、すぐに見せたらきっと削除済で用意周到、
ちょっと待ってと言われたら言われたでアウト、
いやはや浮気してもいいなら付き合っててもいいですが
分かれるべきだと思いますね。
遠距離してまで付き合う事もないでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

連絡をとらないようにし、どう反応するかみましょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

若い頃、そんな感じのやつがいました。


自分から私との思い出をつくっていくくせに、、、
例えば、一緒にいった場所の写真を待ち受け画面に自分からしといて
次に会ったときには神戸の写真、誰と行ったのってなりますよね??
ごまかします。

当時、私は10代、相手は20代後半で大人な男だなーっとときめいてたら違いました。
休日に私はバイトで電話にでれず着信がはいってたので夜かけなおしたらでない。
直後に本人から「おれ彼女いるんだごめん」ってだけいってきる。
こっちは「えっ?」って感じでボーっとしてたら女から「ごめんねー」って感じでかかってきて
車に私との写真がたくさんあったのを見つけたそうです。

「好きにしていいよ」っと女がいいだして、そんなやついらないですけど、
言葉はもう信用できない相手なんで「ごめん」も信用できません。
じゃあどうするの?
「お金もらいます」っといいました。
金もってきました。 そして雨の中、土下座してきました。

自分もある程度年齢いって結婚して家庭を持ち今思うのが、今、そうゆうやつが彼氏ってことは今の貴方もその程度の人間ってこと。
類は友を呼ぶは本当です。

さっさと別れて自分を大切に自分を磨いて、そしたら自然と素敵な人がまわりに現れますし大切にされます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

「わかりました。

もう聞きません。他に女がいるという事だと解釈して今後のことを考えます。」って送ればいいんじゃないですかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

よくあることですが許されることではありません。


お別れするのがいいかもしれません。今は我慢してもいつか喧嘩の原因になってしまいます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

本当のことを言わないと別れますとハッタリをかましましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

to bi uo さん

ハッタリをかけて言いましたが、けして、なにもしてないよ。しか言わないのですが、、
私は納得しなかったので、他に誰かいるのなら、もう別れよう。と言いました。別れるなら自殺するといいます。逃げてるようでずるいと思います。改善できますでしょうか?

お礼日時:2016/10/06 11:47

別れることです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!