dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度もログアウトをしてe-naviログイン後、「よくあるご質問」をクリックしてメールでの問い合わせをしたいのですがーーー
下記の如くエラーが出ます。
解決法はないでしょうか?海外からなのでメールで問い合わせをしたいです。

「よくあるご質問」への画面遷移ができませんでした
「よくあるご質問」のFAQサービスをご利用になられるお客様は、大変お手数ではございますが、一度楽天e-NAVIをログアウトいただき、楽天カードのホームページから再度「よくあるご質問」をご利用いただきますようお願いいたします。 ▼楽天カードのホームページはこちら▼ http://www.rakuten-card.co.jp

コード:401 Unauthorized

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答でありがたいのですがプラウザを変えても同じです。

「よくあるご質問」への画面遷移ができませんでした
「よくあるご質問」のFAQサービスをご利用になられるお客様は、大変お手数ではございますが、一度楽天e-NAVIをログアウトいただき、楽天カードのホームページから再度「よくあるご質問」をご利用いただきますようお願いいたします。 ▼楽天カードのホームページはこちら▼ http://www.rakuten-card.co.jp

コード:401 Unauthorized

お礼日時:2016/10/08 00:28

e-naviログイン後とは書いてないです。


ログアウトしたままログインしなければ
「よくあるご質問」を見られませんか。
    • good
    • 0

401 Unauthorized


ご入力いただいたアカウントやパスワードが間違っている
などの理由により認証ができませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分のカード利用明細は閲覧できます。「よくあるご質問」だけがクリックするとエラーになります。

お礼日時:2016/10/08 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!