海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私は、職場の二人の人に嫌われているみたいです
でも一人の人は、影で私の事をたくさん言ってるみたいですけど、私の前では、優しく振舞ってます
でもその人の影口を聞くとすごい悪口を言われてるみたいです
誰が、本当なのか人を信じられなくなってます。 そんな人達と仕事をやってくにはどうしたら良いのですかね?

A 回答 (4件)

言いたい理由があるから言ってるんじゃないですかね


そもそも直接言ってこないなら対応は出来ないと思いますし、真偽のほども定かじゃないですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
別に気にしないようにします
ありがとうございます

お礼日時:2016/10/09 11:39

二人? 俺もっと!笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
なんかほっこりしました

お礼日時:2016/10/09 11:39

おじゃまします。



言いたい人には言わせておきましょう。
話を聞いている人は、ただ話を合わせているだけです。
眉唾で聞いて居て、観る所はちゃんと見ていますよ。

影口を言っている人の方が信用を落としていますから。
そんな人に誰も気を許しません、自分で自分の首を絞めている様なものです。

無視していましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます

お礼日時:2016/10/09 23:58

仕事だけしっかりやっていれば、そのうち相手も陰口叩くことに飽きてしまいますよ^ ^



妙に反応すると、相手も面白がるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/09 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!