プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週、平日の夕方に着きます。
~朝9時半まではフリーです。(その後所用で、夕方前に帰ります)

家族(4歳、妻)3人ですが、朝は私一人で散歩がてら90分前後は何とか時間が作れそうです。

よろしjくお願いします。

A 回答 (2件)

地震の余震はいまだ収まらず、本日は噴火もしましたが、楽しめますか?



熊本市は阿蘇山と離れていて、降灰はあまりないとか・・・?
多少はありますし、これから先は再度あるかもしれません。
http://weathernews.jp/smart/sora_mission/BE/glan …

火山灰が目に入ると大変なことになります、お子様の身を守るなら、あまり屋外を散策しない方が良いかと思います。
    • good
    • 0

#1です。


そうそう、降灰の情報は現在のものではありません、可能性があるという参考までに、です。
それと、一度降った灰はすぐに流れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と妻の仕事で行くので子を連れて行きます。
余裕があればもう1泊して長崎に行こうと思っていましたができないので、
1~3時間の空きでせっかく熊本にきたのでホテル近郊でいけるとこを探していました。
熊本美術館でジブリ作品展がやってるのでそこに行ってご飯を食べてホテルに帰ります。

お礼日時:2016/10/10 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!