アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで女の子ってか弱いの?

女子って力弱いし すぐ泣くし 寒がりだし
すぐ傷つくし

なぜ女子はなぜか弱いのか?

弱いくせに強がる女子とか最悪ですね

やはり女性差別は必要だと思います。

A 回答 (10件)

あなたの方が最悪ですよ。

DVの人ですよね。
女性に暴力を振るう。同じようなことなんかいとうこうしているんですか?

あなたのような人は女性に近づかないでください。

出血した彼女、病院に連れて言ったのですか?

それともあれから同じような別の投稿をしているということは、作り話なんですか?
    • good
    • 12

女性ですが思う事があります。



女性は精神的にはさほど弱くはないと思っています。
泣いたり傷ついたりは誰しも人並みに体験しますが、ある程度の年齢になると泣く事で感情や物事の整理をするのだと思います。

泣けるうちはまだ大丈夫で、泣いたり気持ちを表現さえ出来なくなった時の方が人間はつらい時です。

しかし、あなたも書かれているように力は弱くて寒がりは正しいです。
なんだかんだ女性は身体的には弱い生き物で、想像以上にデリケートです。

もし女性に配慮するとしたら、メンタル面より身体だと思いますよ。

睡眠や食事などで女性の身体はすぐに体調を崩してしまいますから。
    • good
    • 7

弱い女と強い男はこの世にはいませんよ。

    • good
    • 1

女の子が弱いのは、男の子に守って貰うためではないでしょうか?

    • good
    • 1

そういう女性と関わって、何とか良い関係を保とうと努力をされてきたのでしょうか~。

男らしい方なんですね。
    • good
    • 4

>なんで女の子ってか弱いの?


 女が「か弱い」のはどうでもいい。男性だってか弱いのはいる。
ただ女性は、それが許容されて、男性は許容されないだけだ。

>女子って力弱いし すぐ泣くし 寒がりだしすぐ傷つくし
 女が力が弱かろうがどうでもいい。男性だって、一般的な女性以上に力が弱く泣き虫で寒がりでメンタルが弱いのもいる。
ただ女性は、それが許容されて、男性は許容されないだけだ。

>なぜ女子はなぜか弱いのか?
弱くない。そう見せているだけ。男だってか弱い。
ただ女性は、それが許容されて、男性は許容されないだけだ。

>弱いくせに強がる女子とか最悪ですね
やはり女性差別は必要だと思います。

強がる女子を許容できない男性は男女差別を助長している。
弱い女子を演出する女も男女差別を助長している。

なぜ、男性が女性に配慮をする必要があるのか、それが女性差別の根本につながることを自覚しよう。
    • good
    • 9

そら女の子は男の子よりどう足掻いても弱いです。

体力的な面だけを言えば。それはホントにどうしようもないんです。体の構図が違うし。そして性別なんて自分では決められないんだからそんなことに文句を言われても困るよ。
でも男の子よりメンタルの強い、かっこいい女の子はいっぱいいますよ。ヒステリックな困ったちゃんもいるけど、そういう人とは付き合わなければ問題ありません。
女性差別はいりませんが、区別は必要だと思います。
    • good
    • 10

まず、体の作りが違くなってくるから仕方ない。

そりゃ、あまり体の作りに変化がない小学生だったら、女性差別とかでイラつくの分かるよ?
考えてみ、力強くて全く泣かないで心が鬼みたいな女子が多かったら嫌じゃない?
    • good
    • 3

力強くて、暑がりで露出しまくの


いつも泣かせてきたり傷付けてくるような女性のほうがいいのですか?

差別が必要ね~
生理休暇、育休、女性専用車両やレディースデイも差別に入るのだとしたら、こちらとしても平等にしてくれないほうが有難いですね。
そういうところではどんどん差別してほしいです。はい。
    • good
    • 1

男より女の方が弱いのは、筋力だけです



あとは、女の方が強くできていることは医学的に立証されています

すぐ泣く
さむがり
傷つきやすい

は、パフォーマンスです
要はウソです

差別は必要ありません、必要なのは区別です
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A