アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月ですね。
暑い日もあったり寒くなったりですが、衣替えは、もう終わりましたか?

10月の衣替え、何を出そうか悩みます…。

A 回答 (3件)

>衣替えは、もう終わりましたか?



朝、ちょっと寒いのを我慢すればいいだけなので、未だ夏服です。
来週くらいには衣替えかも。
    • good
    • 0

大阪府北摂在住ですがまだ夏服です。

明日からは気温が少し下がるようなのでそろそろ長袖も出そうかなとは思っていますが毎年一気にはではなく徐々に替えていきいつの間にか夏物、秋物からすべて冬物に替わっていくという状態なのでそもそも衣替えという意識はありません。
    • good
    • 0

まだしないと思います。


再来週あたりにやろうかと思います。
でもその後でまた暑くなる日は必ず来ます。
その時に、その日は我慢して過ごさないといけません。
むしろ、夜は日差しもないし、体も動かさないから寒さを感じますから、布団はちゃんと用意して寝たいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!