プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな事ありませんか?


1.「自慢ではないが」と言ってから始める話は、自慢話である。


2.「笑わせるな。」と言っている人の顔は、大抵の場合、笑っていない。


3.物を食べていて舌を噛んだなら、直後にもう一度同じ所を噛んでしまう。


4.「無理するな。」と言う方が、却って無理をさせている。


5.文武両道な人は、大抵、社交性か素直さか芸術的センスか、大事な何かを犠牲にしている。


6.『他の人間なら、もうとっくに怒っているぞ!』と言う人間が、最も怒っている。

A 回答 (4件)

全てが納得出来ますね。



自慢話し始まるし。

笑っていない。

また噛む。

無理もさせる。

素直さは欠けていると思う。

一番怒っている。

そう直ぐに思い付きましたよ。
    • good
    • 0

①④⑥が当てはまると思いますけどね。

⑥は特にそうだと思いますけどね。
    • good
    • 0

たいした発見でもないし,間違った発見を


自慢げに発表することってありませんか?
    • good
    • 0

こんなことありますね。

特に一番と、四番と、六番が、あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!