アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、あなたが未婚で交際相手もいなくて、特に好きな人がいない場合、どの程度の人なら付き合ってもいいと思いますか。同じクラスだったり同じ会社の人でクラスメイト、またはただの同僚に告白された場合です
1 異性を意識し、気にはなっていた
2 異性としては見ていなかったが、人として好き
3 異性として意識してないし、好きでも嫌いでもない
4 どちらかと言うと嫌い

A 回答 (4件)

流石に4はないですね。


3は場合によりますよね。
本当にさみしいか性欲が一人では限界にあるかの場合。
2はくらいからですかね、現実的に付き合うかなぁと思うのは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に2が入るか気になっていたのですが0ではないのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/11 14:54

1はok


2は微妙
3、4は断ります

人して良い人でも、
恋人としては無理な場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2が入るのかが特に気になっていたのですが相手によるということですかね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/11 14:55

1でなければ「好き」と言う感情にはならない(発展しない)です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

2がオーケーなのかが気になっていたのですが、やはり無理という方もいるのですね。ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/11 14:56

2、ですねー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2がオーケーなのかが気になっていたのですが2はオーケーなのですね。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/11 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!