電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1度しか使ってない オイルヒーターを
処分したいと思ってるんですが〜
リサイクルショップに持って行く場合
幾らぐらいで引き取りして貰える物なのか
見当がつかなく、因みに現状は買った時のままでいいです。良く利用される方宜しくお願いします。又、どの ショップが良いかも教えて貰えれば 助かります。

A 回答 (3件)

処分するのにお金がかかるものを引き取ってくれると考えれば儲けものです。



値段は期待しないほうがいいです。
    • good
    • 0

期待はしない方がいいでしょう。


1度しか使っていないというのは関係ありません。引き取り金額は驚くほど安いと思います。
1,000円以下も有り得ることでしょう。
重たい思いをして持ち込む前に型式をメモしてお店で聞いた方が賢明ですよ。
ヤフオクで売れるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々の回答有り難うございます。
聞いてみるって 手も有りましたね。オークションとかは、やった事無いので!
電話で、問い合わせして見ます。

お礼日時:2016/10/11 11:11

ちょっと手間でも、オークションが良いですよ。


オークションなら買値の半値以上で売れると思いますが、
何でも書いとるリサイクル店では、せいぜい1/10
4万で買ったものでも、4-5千円がせいぜい。
家電リサイクル専門店なら、もう少し良いみたいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の 回答 有り難うございます。家電リサイクルですね。
考えも付きませんでした
有り難うございました。探してみます。

お礼日時:2016/10/11 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!