プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

闇かんなってサブダルシ覚醒とダルシ覚醒ミニ入れてもいいですかね

質問者からの補足コメント

  • あと闇カンナパーティにはサツキ入れていいですかね

      補足日時:2016/10/14 07:45

A 回答 (2件)

闇カンナ


ヨミドラ
ゼローグ∞
サツキ
アーマーアナ

オールハイパーで継承無しのパーティーで闘技場1を周回してます

結構、安定してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

闘技場2・3はどうすればいいか教えてください

お礼日時:2016/10/14 17:00

神タイプとドラゴンタイプに倍率かかるので、堕ルシは使えなくはないですが、5コンボで倍率が上がる点と、カンナがwayなので出来ればサブもwayの方が良いですよ♪



自分も堕ルシ入れてみましたが(神キラー欲しさで)正直、物足りないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!