アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弁論を書いてください。テーマは何でもいいです

A 回答 (5件)

どこが質問なのですか。

これは、質問ではなく依頼でしょう。
    • good
    • 15

テーマも、よう考えないの!.

    • good
    • 8

自分で考える気がないなら、弁論しない方がマシだと思いますけど。

    • good
    • 30

テーマ「ネット依存」



起:自分でやるべきことを、何でもネット依存して解決する人間が増えている。
承:思考力低下などを引き起こすので、基本的にはダメ。
転:しかし将来的にはアリかも?
結:実はこの弁論も・・。
  時代の先取りとは言えるかも知れないが、現時点ではごめんなさい。m(_ _)m
    • good
    • 22

広い世の中には、こういう職業もあるみたいです。


お問い合わせになってはいかがでしょうか?

http://office-writers.com/

ただ、テーマだけはお決めにならないと…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!