アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠15週です。
周期は30。
最終生理 6月25日
7月28〜から妊娠初期症状

8月6日 妊娠検査薬で反応!
濃く移りました!!




7月の頭ら変に 浮気相手と一度 ゴムなし外だしを
しました!!

6月の生理前と 生理後に 旦那と中だしを合計3回くらいしています。 正確な日にちは
どちらともわかりません。
エコーで顔もまだわからないので不安です、
浮気相手は外人さんです。

確率的にわかる人いたら教えてください。

中傷などではなく
わかる人いたら教えてください。

A 回答 (4件)

時期としては浮気相手の可能性もあるのかなと思います。

主治医の先生にエコーの経過などから、確率を聞いてみるのが良いのではないかと思います。実際に、父親がはっきりしないというのは産婦人科ではそれほど珍しいことではないので、相談に乗ってくれると思いますよ。
    • good
    • 0

判る人!


お医者さんでもいないと思います。
    • good
    • 1

中で出す、外で出す…


こんなのまったくもって関係ありません。
避妊をしていない時点で皆無です。医者ですらわかりません。
しかしどちらかといえば浮気相手のほうが濃厚かとは思いますが…
7月の頭ってのが、たとえば1日なのか7日なのかで大きく違いますよ。7月8日付近に一番近い避妊なしの性交が一番濃厚かと。
    • good
    • 0

日にちを覚えていないならば完全にどちらの子なのか分かりません。


時期的に、浮気をした相手との行為が排卵期に当たっている可能性が高いですし、外出しでもゴムを付けていないとなると、妊娠のリスクは低くありません。
とにかく日にちが分からないならば推測すら不可能です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!