プロが教えるわが家の防犯対策術!

「実際には存在しないもの」を表す言葉ってどんなのがありますか?
何語でも結構です。
例:麦わら帽子に白ワンピースの美少女 とか

A 回答 (3件)

ああ、なるほど。



「トーストを口にくわえて角を曲がってくる女子高生」
「埠頭でドンパチ好き放題発砲する刑事」
「鵺」
「美男美女だらけの救急医」
「若くてスタイルの良い女性ばかりの女湯」
「いいタイミングでおまわりさーん、こっちこっち…ふぅ、ひっかかった、といってくれる通りすがりの人」
    • good
    • 3

ゼロ。

0。零。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/13 20:24

例のやつは、私は子供の頃そんな格好してました。


美少女かどうかは分かりませんが母いわくスカウトされてたそうです。

存在しないもの…
ワンピース ナミのスタイル。
ボンキュッボン。
天使の羽。
幽霊。

かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/13 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!