アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度かデートに行き、1度告白したのですが、返事がもらえませんでした。その後も何度かデートはしたのですが、最近メールをしても、なかなか返事が来ません。ただ、告白の返事ももらえていないし、もやもやがかなり残っています。
そこで、メールの返事も来ないので、会うのは厳しいのかなと思い、メールで最後に気持ちを伝えるというのは、どう思いますか?
それとも、メールの返事を待つか、このままスルーのほうがいいのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

この流れからすると、その人は積極的ではないですね。


距離が離れているように思います。

自己満足で良いのなら「再度気持ちを伝える」でしょうが、自然消滅で終わりそうです。
    • good
    • 0

私だったら…一度ひいてみます。


そのまま終われば、それまで!!
    • good
    • 0

このままスルーしても諦められないだろうから、もう一度気持ち伝えた方がいいですよ!頑張ってください!

    • good
    • 1

メールで気持ちを伝える気があるのならもう一度アタックでしょ。


自分の気持ちははっきりしているんだから、もう一度アタックしてすっきりしましょう。
でないとメールで伝えても結局はモヤモヤするだけだと思いますよ。
きちんと目を見て自分の言葉で伝えなきゃ。それでだめだったらあきらめもつくでしょ。
頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 0

相手の思いを理解してあげる必要があるかもしれませんね。


私はあなたが幸せになることを願っています。

『我々は何事についても1パーセントの100万分の一も知らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!