プロが教えるわが家の防犯対策術!

タスを上げるキャラ多すぎて追い付かない。本当タス手に入らん。いい加減タスクエスト作って欲しいよ。亀はやたらあんのにタスクエストはないから曜日クエにタスも追加して欲しいよ。皆さんどう思いますか?
火曜日パワタス水曜日スピタス木曜日ヒトポタスあとは全タスとかね。

A 回答 (5件)

ミッションで手にはいるチケットやユーチューブで放送中のアニメモンストの解放の呪文で手にはいるチケットで結構タスが手にはいるはずです

    • good
    • 0

ノマクエ全クリアで各タスXが3~40位手に入りましたよ。

    • good
    • 1

私はまだ新ノマクエ終了していないので確認してませんが、


おそらくノーマルクエストの最終辺りの火水木のそれぞれのクエストでタスXがドロップすると思われます。
http://monst.appbank.net/quest/90220.html
http://monst.appbank.net/quest/90210.html
http://monst.appbank.net/quest/90230.html

以前のバージョンの時はドロップ2倍の時にマルチで周ればそこそこ入手できました。

クエスト追加もいいですけど、ラック交換をもっとしやすくするとか、
フレンドガチャでタス出やすくするとか、色々あろうかと思います。
    • good
    • 1

ノーマルクエストの火属性でパワタス、


水属性でスピタス、木属性でヒトポタス、
光と闇属性で満遍なく増えるじゃないですか。
    • good
    • 1

ノーマルクエストやりましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!