アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校二年女子です。
ダンス習ってみたいんですけど
今からじゃ遅いですか?
しかもめっちゃ運動音痴です。
ダンス経験とかないし、
今までずっと吹奏楽部でした。

A 回答 (5件)

始めようよ!何事も経験です。

誰だって、最初は初心者だよ。
    • good
    • 0

体験レッスンなどがあるのなら、まずそちらに行ってみてはどうでしょう。

    • good
    • 1

意外と才能あるかも


やってみたら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/16 10:18

やりたいならやればいい。


若いうちじゃないとできないこともありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね・・・
ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/16 10:18

社交ダンスは意外と面白いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学のときに授業で少しやりましたー!
必死で頑張りましたー!

お礼日時:2016/10/16 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!